タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


24th wedding anniversay

今日10月16日は、私達の24回目の結婚記念の日です。
子ども達はこっそりと相談して、この日のために仕事やバイトの休みを調整して晩御飯に招待してくれました。私の好みに合わせてくれたのか気に入りの和食のお店です。少しはお酒も飲めるようになった子ども達と、小さい頃からの思い出話から、職場でのことやこれからの就職活動のこと等に話がはずみ幸せな充実したひと時でした。
その間、ひとり蚊帳の外だったのがろざん。
ごめんなぁ、この埋め合わせは次の週末に。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

24回目ですか、ヒーヤンの背番号でめでたいですね。
ぜひ私達もおしどり夫婦さんにあやかりたいものです。

親孝行な子供さん方と幸せな時間をすごされたのですね。
いいぱぱさんだってことは、お目にかかったときに
すぐにわかりましたわ。
ままさんも明るくて素敵だし、お幸せそう♪
うちもがんばりますね。

いやいや おめでとうございます

子どもさんからのプレゼント最高だったことでしょう

これからも仲良くね・・・♪

おめでとうございます。

結婚記念日おめでとうございます。

こちらではお初ですね。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

こべらっちさんへ
24はひーやんの背番号でしたね。じゃあ、次は広大をめざします。
トラッチーさんへ
ありがとうございます。これからも夫婦共々よろしくお願いします。
しんじろうさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます。これまでもトラッチー親分ところでは交流ありましたけど、来シーズンは是非甲子園でご一緒に。

お幸せに♪

パパさん&ママさん、24回目の結婚記念日
おめでとうございます。
ウチはとっくにその時期を過ぎてしまいましたが、
みんな忘れているみたい。。
パパさんのご家族は、ステキなイベントを企画して、
思いがけないサプライズに感動したのでは?
こういう機会がないと、話せないこともありますし、
良いきっかけ&思い出になったことと思います。
これからも、末永くお幸せにね♪

こちらでは初めまして。
24アニバーサリーおめでとうございます!!
私たち夫婦は、あと5年です。
ということは・・そう!来年が20周年。
ろざんのパパさん、これからも奥様を御大切に!!

小春ママさん、ありがとうございました。普段の夕食時でも家族全員が揃うことはめったにない我が家では、貴重な時間でした。だんだんと大人の会話を交わすようになり、子どもの成長を感じます。
虎魂さんありがとうございました。虎魂さんところは来年が20周年ですか?来年も是非ご夫婦揃って甲子園へどうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/30-4314103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

