タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


2010年阪神タイガースファン感謝デー

20日の土曜日に、甲子園球場でファン感謝デーが催され、参加して来ました。
名古屋の虎ファンである、とうちゃんのご厚意でチケットを譲っていただき、思いがけず楽しい一日を過ごすことができました。

たくさんのゲームやイベントで楽しんだ締めくくりに、選手会長鳥谷選手が来シーズンのリーグ優勝と日本一を声高らかに約束してくれ、今年最後の六甲颪を大合唱。今シーズンの良い締めくくりができました。


選手全員整列
s_DSC09267.jpg

鳥谷選手には球団最優秀選手として、真っ赤なベンツが贈呈されました。いいなぁ。
s_DSC09297.jpg

仮装リレー
s_DSC09320.jpg

ろざんママは、抽選で鶴投手と橋本捕手のサインをゲット
s_DSC09377copy.jpg

インタビューで、新井選手が声援に応えてくれました。ファーストキスは高三の時だったそうです。
s_DSC09398.jpg
スポンサーサイト

コメント

本当に楽しい一日のようで、もうすっかり今シーズンの敗北を忘れてしまったような…そっか!阪神球団はそこが狙いなんですね!(^^)0

パパさんたち、行ってこられたのですね!!
私も誘われたのですが…予定が合わず。
かわりに?ではないですが
明日の矢野さん、平田さんのショーに行ってきます!!

ポンセンさん>
昨日は、素晴らしい作品を見せていただきありがとうございました。
そっかぁ、優勝逃した悔しさを忘れてました。

LOVEママさん>
矢野さん、平田さんのショーですか?
楽しそうですね。

楽しいイベントに参加されたんですね。
シーズン中とは一味違った選手の表情が見れたのではないでしょうか。
城島や金本など来シーズンは不安もあるけど、阪神生え抜きの若い選手が出てきて頑張ってほしいです。

マイケル神戸さん>
コメントありがとうございます。
私も常々思うことは、タイガースのレギュラー野手に、鳥谷以降生え抜きが出て来ないことです。来シーズンは、外野に一人くらい定位置を取るような人が現れて欲しいですね。

補強の外野手には

ひちょりに来て欲しいなぁ~。

阪神ファン感情報ありがとうございました。

虎魂さん>いい夫婦の日、それに今日の勤労感謝の日いかがでしたか?
森本もFA宣言してるんですよね。タイガースに来てもポジションがどうなんでしょう。

ファン感謝デー お天気にも恵まれ
楽しめたようで チケットお譲りして良かったです。
来シーズンこそ 今年の悔しさを吹き飛ばす戦いをしてもらいましょう
また観戦ご一緒出来るのを楽しみにしております。

とうちゃん、お立ち寄りありがとうございました。
ファン感謝デーは夫婦ふたりで、一日たっぷりと楽しませていただきました。
来年こそ優勝しての感謝デーを楽しみたいですね。

ファン感謝デー~
勝つに越したことはないけれど、1シーズン終われば、選手にもファンにもそれぞれドラマがあったシーズンを振り返りながら、次のシーズンへの期待・夢を膨らませるステキな時間ですね!!

↓今年の短かった秋なのに、
満喫されたようですね!
目もお腹も!!(爆)

パピドンさん、毎回暖かいコメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/303-53e1c5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

