タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


来年のタイガースはうるう年?

2011年の阪神タイガースの球団カレンダー(壁掛けタイプ)の11月は、31日まであるというお詫び記事が、タイガースのHPに出ていました。

http://www.hcl-c.com/topics/c20101122.html


先週末のファン感謝デーに行った時に買い求めたカレンダーを見たら、確かに11月31日がありました。
息子曰く「何人もの大人の眼で確認してるやろに、なんでこんなミスすんの?」
我がタイガースならではのポカミス。却って得した気分かな。

101129_tigerscalendar2011.jpg


スポンサーサイト

コメント

レアものになるかもですよ(笑)

きっと、大量に出回ってますよ。

忘年会

昨夜は、その話題で盛り上がりました。
私は、まだ買ってません。
去年は虎タウンの忘年会の時に阪神百貨店で買えたのですが・・・。

虎魂さん>
これからでしたら、正しく印刷されたカレンダーが買えますね。

こんばんは!
ニュースでやってましたね!!
私は、とラッキー・ラッキーカレンダーを
もらったのですが、
思わず11月チェックしました(笑)
こちらは、大丈夫でしたよ(笑)
9月にブラちゃんとラッキーちゃんの
2ショットがあるのですが、
私的にはかなりお気に入りです(笑)
機会があったら、見てみてください!
可愛いですよ~♪

LOVEママさんところのカレンダーは、正しく印刷されてたんですね。
それにしても、珍しいミスですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/304-17a1086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

