タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


サービスエリアのドッグラン

最近の高速道路のサービスエリアでは、ユニークなサービスが提供されてます。
山陽自動車道下り線の三木サービスエリアには、無料のドッグランがあります。先月初めて行ってみましたが、わがやからもあまり遠くなく、ゆったりとワンコを遊ばせることができるので、先週末再び行ってみました。

費用は、一区間分の高速料金200円とお弁当代位で半日まったりとすることができます。
このサービスエリアには、ロッテリアやスターバックスコーヒーもあり、また第一日曜は売店の全商品2割引きといううれしいサービスもあります。

今年も残り一月を切った師走の日曜、少しゆったりとした時間を楽しむことができました。

ご近所のお友達、シュウ君も付き合ってくれました。
s_DSC09540.jpg

可愛いチワワちゃんの背後の怪しげなストーカー目線は??
s_DSC09536.jpg

内緒話し?
s_DSC09631.jpg
スポンサーサイト

コメント

昨日は良い天気で

快適でしたね。
ろざんクンも御満悦でしたでしょう!
今日は雨模様でしかも寒かった・・。
体調に気をつけましょう。

12/18追記
私の新しいメアドを残しておきました。
今夜SOFTBANK津島モール店で購入した「iPad」に繫がるメアドです。

大変ご無沙汰・・・・(汗)
最近サービスエリアにあるドックランは増えましたね。
東名の足柄にはドックカフェまで出来ましたよ。

虎魂さん>
こちらのSAには、タイガースショップもあるんですよ。
関西に来られましたら、是非立ち寄ってみてください。

ダックスパパさん>
そう言えば、このサービスエリアのスタバも屋外のテーブルは、ワンコもOKでした。

うちは先日(といっても結構前・・・)
紀ノ川のSAに行ってきました!
ここもドッグランがありましたよ~
ストーカーろざん君、目が恐い~~><

LOVEママさん>
ろざんの眼付き悪いでしょ。

高速のサービスエリアのドッグランか~
意外な穴場かも!
ロッテリアやスタバーがあれば十分ですよ~
ろざんちゃん、誰とでもユウコウテキでいいなぁ~
その目つき・・ユウコウテキ過ぎる!?(爆)

パピドンさん、お久しぶりです。
SAのドッグラン、一度ハル君と一緒にどうですか?

良いお年を!

パパさん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/305-bd092d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

