タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


よいお年をお迎え下さい

今年も残すところ数時間となりました。我が家も、大掃除に少し手抜きはしましたが、一通り迎春準備完了。

こちらの方も、昨日トリミングに行き一年の垢をきれいに落として、迎春モードです。
DSC09910copy_convert.jpg


そして、ご近所のガールフレンドのママさんから、ワンコの年越しそばをいただきました。
DSC09923copy_convert.jpg

さて、今年我がタイガースは、あと一歩のところで優勝を逃す悔しいシーズンでしたが、我が家は名古屋、横浜と遠征も実現し、かなり充実した一年でした。

今年は、タイガースやワンコを通して皆さんがたに仲良くしていただきありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

コメント

今年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
来年は関西ツアーに行けるといいな~

ロザン君はガールフレンドが居るんですか!

パパさん、ママさんも良いお年をお迎え下さい。

来る年は…

うさぎ年ですが似非うさぎのジャビットを撃退したいですな(#^.^#)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本年は何かとお世話になりましたf^_^;)
来年も、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらこそありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。
ろざん君の、リボン可愛いですね!!
タイガースカラーですか??(*^_^*)

いろいろありました

パパさん、今年もいろいろお世話になりました。

特に8月のお祝い会では、虎仲間に本当に感謝です。

来年も大変な一年になると思いますが、頑張っていきたいです。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました!

今年もステキな写真とおもしろ記事、
そしてなによりろざんちゃんの優しい顔に癒され、
いっぱい楽しませてもらって、ありがとうございました!

ろざんちゃんファミリーの皆様にとって、素晴らしい年でありますように!
そして、タイガースに勝あれ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/306-19eb921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

