タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07

スポンサーサイト


ろざん、10回目のお誕生日

ろざんにたくさんのお見舞いのコメントをいただき、本当にありがとうございました。

幸いなことに、ヘルニアではなかったようです。 しかし、先日血尿が出て、大慌てで掛かり付けのお医者さんのところへ連れていきました。

膀胱炎との診断でしたが、先日ヘルニアかも知れないと診断された震えの原因は、これだったかも知れません。
今も、薬は与え続けていますが、おしっこもきれいになり、今日は元気で10回目の誕生日を迎えることができました。
ママからのバースデープレゼントは、古いTシャツからリメイクしたミッフィーの服でした。

でも、ろざんには食べ物の方が良かったかな ^_^?
110115_162117.jpg

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

v-315v-31510歳のお誕生日、おめでとうござます!v-307

体調不良の原因もわかって、回復してよかったv-22
寒い時期、膀胱炎ってヒトもワンニャンにもよく出るそうです!

お手製の洋服で身も心も温っかでHAPPYでしょう!!
これからもずっーーと、ずっーーと∞∞∞

さぁーこれでワン生半分やで!
目指せ、成人式!!
お誕生日、おめでとうございますv-385

ろざん君、お誕生日おめでとう!
ママからのプレゼント最高じゃないですか。
心がこもってますよ。
取り合えずヘルニアでなくて良かったよ。
回復に向ってるんだね。
ウチのしゅうは・・・・・・
明日病院に行って来ますが。
何事も無ければいいのですが。

パピドンさん>
ろざんへのお祝いの言葉、ありがとうございました。成人式を祝ったあげられたら、最高ですね。

ダックスパパさん>
ろざんは、おかげさまでたいしたことなく、元気にしています。
しゅう君、何事もない事を祈っています。

よかったねぇ~

膀胱炎だったのですね。
でもダックス犬なのでヘルニアだけは注意していてください!

のにさん、アドバイスありがとうございました。もっとお近くだったら、お世話になりたいんですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/309-df66b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

