タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


センバツ大会

春の選抜大会の出場校が決定しました。兵庫県からは、名門報徳と我が町の県立加古川北校が選ばれました。
北校は、普通の県立高校でスポーツ特待生制度もなく、生徒全員普通に受験します。
我が家のろざん兄ちゃんもOBで、また勤務先の同僚の中にもお子さんが同校野球部の選手という人もいますので、とても身近に感じます。
3年前の夏の記念大会で、県予選が東西分割開催になったとき、西兵庫の代表で出場したことがありますが、この時は初戦敗退でした。 今年は、是非1勝を上げて欲しいです。

今朝、ろざんとの散歩で市役所まで行くと応援の横断幕が掲げられていました。
110130_北高2
スポンサーサイト

コメント

加古川北高

センバツおめでとうございます。

虎魂さん、ありがとうございます。
今年は春から甲子園が楽しみです。

おめでとうございます

凄いですよね。
確か前回出場時にパパさんと交流が深まったようなv-221
私の思い込みでしたか(笑)

ポンセンさ>
私たちの出会いは、北校の甲子園出場からはじまったんでしたっけ?

いらっしゃいませんか?

倉敷マスカットスタジアムでのオープン戦、2階内野自由席チケット(大人2,000円・子供1,000円)を手に入れました!!
岡山日日新聞社本社では開催日前日まで前売券は購入出来そうですので御一緒出来るようでしたら立替で買いますので御連絡ください。

地元の学校の甲子園出場には、心浮き立ちますね~それもろざ兄ちゃんの母校となれば!
まずは一勝お祈りします!

下記の牡蠣、美味しかったでしょうね~ヨダレ~
ろざんちゃん、やんちゃ坊主復活よかったです!

パピドンさん、応援メッセージありがとうございます。
前回出場した時の夏の大会は、初戦で敗退しましたから、今回は是非1勝!

センバツかぁ

もうそんな時期なんですね。

夏はここ数年何度か行ったけど、たまには春も見に行こうかな…

選抜おめでとう。
そ~か~選抜の季節ですね。

虎さん達のキャンプも始まったしね。
早く開幕しないかな~

高校野球いいですね~
昔はみんな年上のお兄さんの野球だったのに~
と、毎年思います・・・(^^ゞ
アニメのタッチが流行ってて、私も野球部のマネージャーに!!と
思っていたのに、高校に野球部がないというありさま・・・
懐かしい思い出です(笑)
遅くなりましたが、ろざん君誕生日おめでとうございます!
病気の方も安心ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/311-b54d1eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

