タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年前の今日

10年前の今日2001年3月3日は、ろざんが我が家の一員になった日です。

21世紀始まりの年でしたが、とんでもない年でもありました。同年9月11日には、アルカイダがハイジャックした旅客機がニューヨークのワールドトレードセンターに激突するという、それまでの想定外の自爆テロの幕開けの年でもありました。また、リーマンショックが引き金になった不況からも、未だに脱却できているようにも見えません。とは言うものの、我が家はなんとか生き延びています。

ろざんが我が家の一員になった当時、我が家にあったのは、30万画素程度のデジカメで、それほど画質のいい写真は撮れなかったと思いますが、それでも貴重な写真が1枚だけ残っていました。

明日からも、よろしくね。ろざん!! Lothan2001_3_3.jpg
スポンサーサイト

コメント

ろざん君のウチの子記念日ですね。
エッ!!!デジカメあったんですか?
ウチはしゅうを迎えた時はPCもデジカメもありませんでした~(泣)

ダックスパパさん、コメントありがとうございました。
10年位前だとちょうど、デジタル製品が出回り始めた頃でしょうか?楽しい写真が一枚だけありました。

運命の出会いの日!
ろざんちゃんの幼げなおめめにメロメロになった日なんですねえ!
10年で、デジカメは数十倍ですが、メロメロ度は倍々の法則で・・∞ですね!

パピドンさん、ありがとうございます。
最初にろざんにはまったのは、娘でペットショップで初めて会った時から、甘え上手だったようです。

拍手♪ v-218

のにさん、拍手ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/313-6b0e2fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。