タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07

スポンサーサイト


被災された皆様、負けないでください。

11日に発生した東北大震災の災害の規模は、神戸の震災を身近に経験した私にしても、あまりに大きすぎて、その上原発事故という事態も発生し、言葉もありません。

そのような大災害の発生した翌日ですが、施設でお世話になっている母を見舞ったその足で、たつの市御津町にある綾部山梅林に足を運んでみました。

被災された皆さんが大変不自由なつらい思いをされている時に、遊びに出掛けたのは心苦しいばかりですが、少しでもなごみをお届けできればと思い、その時の写真をアップしてみました。

s_DSC00442.jpg


s_DSC00457_edited.jpg

s_DSC00488.jpg


s_DSC00529.jpg
スポンサーサイト

コメント

パパさん、ママさん、この度は「しゅう」の事でご心配をおかけしました。
応援のコメントを頂いて嬉しかったです。
無事に手術も終わり元気に過ごしてます。
色々ありがとうございました。

しゅう君の手術が順調でよかったですね。
パパさん、ママさんの思いが通じたんですね。

季節は巡って、花咲き乱れる春の訪れのさきがけ 梅の花

優しいお顔のお地蔵さん

厳しい寒さの冬のあとには、柔らかな陽射しの春がやってくる

被災された方々にもいつか春がやってきて、涙を乾かせてくれるでしょう!

今日の甲子園は残念でした。
でも、当初の期待通り初戦突破は見事でしたよね!

パピドンさん、いつも優しいコメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/316-b0b7fcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

