タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


紫陽花がきれいになってきました

先週の日曜日、カメラ仲間数人で神戸市の須磨離宮公園に出掛けました。


本当はバラが目当てだったんですが、こちらは花びらが開き切ったような花がほとんどで、ちょっと被写体にはし難かったです。 思い三脚とマクロレンズも持って行きましたが、ほとんど必要なかったようです。

このカメラ仲間の皆さん、写真好きなのはもちろんですが、それ以上にお酒を片手に語り合うのが大好きです。

この日も撮影は早々に切り上げ、三宮へ繰り出し、いつものミュンヘン神戸大使館で唐揚げで生ビール、その後炭火焼肉のお店で焼酎を楽しみました。

写真が上手になりたくてこの仲間に入れていただいたんですが、当初の目的はどっかに吹っ飛んでます。
でも、仕事抜きで同年代の方々と気楽な語らいができ、私にとっては貴重な息抜きのオフタイムです。

来月は、しいたけ園で紫陽花撮影とバーベキューの予定です。

 

このように花びらの巻いているバラが好きです。
マクロレンズと三脚でトライしてみました。
s_DSC01445.jpg


s_DSC01455.jpg

菖蒲が見頃でした。
s_DSC01505.jpg

s_DSC01464.jpg

そろそろ紫陽花が咲き始めています。
s_DSC01517.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/324-97754853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

