タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


父の日

今日6月19日は、父の日。
といっても、特別何かある訳ではありませんが、ちょっとしたサプライズがありました。

息子のろざん兄ちゃんが、夕方外出先から帰って来たと思ったら、いきなり「お父さん、今日父の日やから、これ。」って渡されたのが、おしゃれなポロシャツ。

日頃、自分のファッションにも興味のない息子からのプレゼントにびっくり。

110619_ポロシャツ

さらに、夕食後娘のろざん姉ちゃんから重そうな紙袋、なにかと思うと焼酎2本にさわやかな色のグラスのプレゼントでした。
110619_焼酎

ふたりとも、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

素敵なプレゼント、よかったですね!!
ぜひ、洋服着てくださいね!!

今日、私のバイト先に娘にもらってん!と
ポロシャツを着てきたお父さんが!

ちなみに私、ポロシャツ買いましたが
まだ実家の父には渡せてません(^^ゞ
(ひどい娘や~~)
義理父には、LOVEの写真が印刷された
ゴルフボールにしたのですが、
「LOVEちゃんの顔を叩くなんて、出来ないわ~」と・・・
プレゼントは難しいです(^^ゞ

LOVEママもやさしい娘さんなんですね。
でも、お父さんの仰るようにLOVEちゃんの顔はヒットできないでしょう。

すっかりご無沙汰しました!

↓マシャ(福山クン)のコンサート・・ウラヤマシイ!!
ハイ、大好きです!!

父の日~
心が熱くなったんじゃないですか!?
貰ったプレゼントはもちろん、プレゼントを選んでる時間、
お父様の事だけを考えてる時間があるって感動ですよね!
それも、お二人からなんて~2倍じゃなくって2乗くらいの喜びでしょうね~
私は、頂いたモノも嬉しいんですけど、選んで貰ってた時間が有難いなぁーって、いつも熱いモノを感じてます!

選ぶための時間ですか?その間、ふたりは父親の喜びそうなものをと、時間を割いてくれてたんですね。そう思うと、あらためてじっくりと嬉しさがこみ上げてきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/325-e2a6b3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

