タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-03

スポンサーサイト


すっかり更新をさぼってしまいました

先月、父の日のサプライズを紹介させていただいて以来、全くブログの更新ができませんでした。
ひとつには、仕事の方が忙しくてプライベートの時間にゆっくりとパソコンに向かう時間がとれないこともありましたが、実はろざんママに病気が見つかり、このひと月ほどドタバタしていました。

病気と言っても、女性に多い子宮筋腫で、癌のような悪性のものではありません。
先週、無事手術を終え、今日お見舞いに行ったところ、まだ痛みはあるようですが、おかげさまで快方に向かっているようです。 

とりあえずのご報告まで。落ち着きましたら、またブログの更新もしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

パパさん、大変でしたね。
でも快方に向かっているとの事、良かったです^^
いつも一緒のママさんが病院だと、
パパさん寂しいですね。
早く退院できますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/326-1732e665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子宮筋腫の治療、子宮筋腫手術でお悩みの方へ

もし、ここに手術で取ってしまいたくなるほどひどい子宮筋腫の苦しみから解放されるたった14日間のプログラムがあるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?

子宮筋腫を自分で改善できる方法

手術やホルモン療法に頼らなくてもあなた自身で簡単にたった14日で子宮筋腫を改善できます。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

