タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


無事退院しました

先日の日記で、ろざんママが子宮筋腫の手術で入院したことを書いた際、たくさんの皆様から温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。

お陰さまで、術後の経過が順調で予定より早く先週木曜に退院することができました。まだ痛みもあり、横になっている方が多いですが、家族全員が揃うというのはいいものですね。

入院中、子供たちはそれぞれに炊事や洗濯を手伝ってくれたり、またご近所さんにはろざんの世話をしていただいたりと、本当に周囲から助けていただきました。

その中で、ひとつちょっとした発見。
料理が得意でない娘が、ある日晩ごはんに揚げだしナスとひじきのサラダに挑戦、これが意外に(というと娘に失礼かな)美味しくて、感心させられました。

子供の成長を垣間見たようで、ちょっと嬉しかったです。

揚げだし茄子
スポンサーサイト

コメント

退院おめでとうございます。

娘さんの手料理いいですねぇ。

我が家も将来は手料理振る舞ってもらえるかな…?

無事退院おめでとうございます。
女性特有の病気ですがよく耳にする名前です。妻も何年か前に疑いがあり精密検査を受けたことがありました。幸い異常なしで、ただの太り過ぎでした。

どうかお大事になさってください

無事に退院おめでとうございます!

こんなことがあると改めて、家族の絆が感じられ、お嬢さんの成長が嬉しい驚きだったり、これでさらに強く結ばれていくんでしょうね!
そして、ご近所さんのご厚意を温かく感じられたり~これも今までろざママさんがいいお付き合いされてきたからでしょうね!

ご無理のないように、ゆっくりじっくり養生なさってください!!

ご無沙汰しています

こんばんは☆この度、尼崎市民となりました。m(__)m
奥様、退院されてからもお身体大事になさって下さいね。
術後は一年くらい何かとありますから…

うちの母も、私が大学生の時に手術をしまして、私が家族の分の食事を用意したことを覚えてます。

甲子園は近くなりましたが、当分は育児に追われる生活です。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/327-a9b7bb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

