タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おニューのレンズ

おニューのレンズと言っても、私が手に入れた訳ではありません。

先月末が、ろざんママの誕生日で、それまでアップの写真が撮れないとブツクサ言ってたので、Tamuronの18-200mmのズームをカメラのキタムラでネット注文し、プレゼントしました。これは、相当にお買い得なアイテムと思います。
カメラボディーはペンタックスの真っ赤ですが、レンズはサードパーティの会社のものですので、もちろんカラーコーディネートはありません。

先々月手術して、体調はまだまだ万全ではありませんが、少しずつ体を動かすように慣らしているようです。

このレンズを持って出掛けられるのは、紅葉の頃でしょうか?

真っ赤なボディーに新しいレンズ。最大焦点距離は200mmです。
110904_144313 (4)

望遠側にすると結構長いです。
110904_135308.jpg

最初のモデルさんは、やっぱり・・・
110904_135433.jpg
スポンサーサイト

コメント

ボディの赤に黒の望遠レンズが冴えますね♪

ろざママさん、良い写真撮ってくださいねv-212

虎魂さん、ありがとうございました。
お言葉を伝えておきます。

ろざんのパパさん、ご無沙汰してます。。。
私もブログ、おさぼりしてますけど
たま~に更新しますので、またよろしくデス。
ろざんママ、手術されてたんですね。
その後、順調に快復されてよかったですね。もう安心かな?
レンズ、プレゼントしてもらったので
がんばって外に出ないとね♪
これから、紅葉の秋を迎えるのでカメラ片手にお出かけですね~

↓真弓監督の采配…うぅーーーんって感じですよね。
みんな思うことは同じなのに、どーしてあんな采配するんでしょうね。
岩田投手もあれだけがんばってるのに何故かついてこないですよね。かわいそうに。

sakiママさん、ご訪問ありがとうございます。
我が家のブログも本当に更新が少なくなりました。
ろざんママの体調は順調に回復してるようなので、紅葉の頃がおニューのレンズの出番かな?

ご無沙汰しています。

ポンセン改めポン吉です。
ママさん少しずつ元気ななられてるようで安心しました。
私もちょっとつらいですが心機一転転生して復活です!
ぼちぼちがんばります

ポン吉さん、ご訪問ありがとうございました。
そちらの体調はいかがですか?
紅葉の頃に、そちらに遊びに行こうかなと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/329-26b21020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。