タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


阪神VS巨人戦

3連休の2日目、甲子園に出掛けました。
7月に手術し、あまり体に負担のかからないよう日常生活に注意していたろざんママにとっても久々のアウトドアです。

今年は、何かと忙しく5月にろざんママのお友達と交流戦を一緒に応援して以来の甲子園。

試合は、巨人東野、阪神岩田の先発で始まり、2回裏に柴田の3点タイムリー3塁打などで一挙に5点。
でも、岩田も大量リードをもらいながら頼りなく4失点で途中渡辺に交替。
終わってみれば9対5の快勝でした。

久しぶりに夫婦そろっての外出、青空の広がる甲子園でビールも美味しく充実した一日を楽しめました。

甲子園の上空にはきれいな青空が広がっています。
P1000439_con.jpg

あとひとり~~
P1000470_copy2_con.jpg

危ないシーンもありましたが、9対5の快勝!!
P1000474_con.jpg

ヒーロー三人、3点タイムリー3塁打の柴田、2打点の新井、岩田の後をうけて試合を締めた勝ち投手渡辺
P1000480_con.jpg

初めてのお立ち台の柴田。「これまで皆さんにご迷惑をかけてばかりだったので・・・」のコメントは、初々しく客席も笑いの渦でした。

このところ調子を落とし、優勝はちょっと難しいかなという感じはありますが、CS進出はものにしてもらいたいです。
スポンサーサイト

コメント

良いですね~甲子園。
それもジャイ戦だなんて燃えますね。
試合も勝ったし!
甲子園盛り上がったでしょうね。

私も

この日、行ってましたよ~
ライトから、参戦してました!!
唯一勝った巨人戦でしたね…

楽勝のお祭りと思ったのに、結構ヒヤヒヤでした(((^^;)

ダックスパパさん
久しぶりの甲子園、それも勝ち試合でしたので、本当に楽しみました。

LOVEママさん、
同じ試合を応援いておられたんですね。
ライトだったら、盛り上がったでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/330-c0958f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

