タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07



コスモスを楽しんできました

3連休の初日、久しぶりに母の見舞いにたつのへ行きました。夏場は、なにかと忙しくて3カ月ぶりの見舞いになってしまいました。
様子は相変わらずで、ほとんど眠っていましたが、薄目が開いた時に声をかけたら、ちょっと反応してくれたみたいです。

その後、近くの馬場地区のコスモス畑に立ち寄ってみました。次の週末にコスモス祭りが開催される予定で、見ごろでした。7月にろざんママが入院して以来、ろざんにとっても本当に久しぶりの外出です。

この後、もう少し足を伸ばして道の駅みつでお昼に海鮮どんぶりでお腹をいっぱいにし、そこで焼きイモを売ってた女性がやはりダックスを飼ってるということで、ろざんも可愛がってもらいおまけに焼きイモまでいただき、ろざんにとっても充実の秋の休日だったようです。

幼稚園のお子さんの作品
DSC01706_convert_20111009085347.jpg

広い畑にコスモスが満開です。
DSC01720_convert_20111009085821.jpg

DSC01722_convert_20111009085933.jpg

DSC01739_convert_20111009090042.jpg

10月というのに初夏のような日差しで、ろざんもバテ気味 ^_^
DSC01750_convert_20111009090253.jpg

道の駅みつには海岸べりのテラス席もあり、水辺で遊ぶこともできます。
でも、ペットは入れません。
111008_125944 (2)

コメント

ご無沙汰です!
お母様、喜んでおられると思いますよ~
息子夫婦の元気な声が聞けて~
ご自分の子供の元気がなによりでしょ、親って!!

ろざんママさん、お元気になられてよかったです!
すごーーく広いコスモス畑ですね!
コスモス平線が見えるようです!

「道の駅みつ」ステキっ!と思いましたが・・
ペット無理ですかーーショボン

パピドンさん、ありがとうございました。
久しぶりの親孝行(?)ができて、よかったと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/331-1919b32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

