タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


一週遅れの記念日

この前の日曜10月16日が、我が家の28回目の結婚記念日でした。先週は、家族それぞれ仕事や所用で外出してたりで、全員が夕食に揃いませんでした。

今日は子供たちは仕事でしたが、夜は早く帰宅できそうだったので、家でささやかにお祝いしようかと計画。

外食をする代わりに、食材に少し贅沢しました。
我が家の住んでいるところは、有名な神戸ビーフの産地のすぐそばなんですけど、日頃口にするビーフは値頃な輸入肉ばかりで、神戸ビーフは近くて遠い存在です。


ろざん姉ちゃんだけは、夕食に間に合いませんでしたが、我が家のささやかな記念日を遅ればせながらお祝いすることができました。

今夜ばかりは、霜降りの神戸ビーフのすき焼き!!
111022_霜降り

普段口にするお肉よりゼロが一つ多いだけに、文字通り桁違いの美味しさ! 噛まなくても口の中でとろけるようでした。
111022_すき焼き
スポンサーサイト

コメント

いいですねぇ~

見るからに美味しそう♪
赤身に脂が見事にコラボして(笑)

ところで年末ですねぇ~
胃の調子はいかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/332-c562686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

