タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06



遅くなりましたが紅葉です

すっかり、ブログの更新をさぼってたら、なんとこのブログひと月更新がなかったら、勝手に広告がアップされるようになってるんですね。

師走でなにかと気ぜわしい季節ですが、先月たつの市の東山公園で撮った紅葉です。
今年は、冷え込みが遅かったせいか色づく前に枯れ始めたもみじが多かったようです。


DSC02557_convert_20111212215600.jpg


DSC02579_convert_20111212220358.jpg

コメント

こんにちは!
テレビでも今年は紅葉がよくない。って
言ってますよね・・・
私は御堂筋のイチョウを見てきました~
(正確には通っただけ(笑))
あと、近所の公園(笑)
黄色い落ち葉絨毯も綺麗ですよね~
(ゴミがなければ・・・(-_-;))

KUUさんありがとうございます。
御堂筋は地下鉄でしか通ったことありませんから、落ち葉は見たことないです。
本当に田舎者です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/335-17936174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

