タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の締めくくりにちょっぴり嬉しいこと

我が家で購読している新聞が、来年のカレンダーの写真を募集していたので、応募したところ私の写真が採用されたことが、紙面で紹介されていました。

数点応募した中で、どれが採用されたのかカレンダーが届くのを心待ちにしていました。

さて、そのカレンダーが届き繰ってみて、ん???? どの月にも、自分の作品は見当たらない。
よくよく見たら、組写真のページに見落としそうな程の小さな扱いで載ってました。

期待はずれでしたけど、あまり良いことのなかった我が家にあっては、ちょっと嬉しい一年の締めくくりかな?

来年は、もっと時間を作って撮影に出掛けようかな。


ちっちゃくても、とにかく採用された作品です。昨年、加東市の播州清水寺で撮った一枚。
DSC09056_convert_20111224095912.jpg
スポンサーサイト

コメント

パパさん こんにちは。
寒いですね。

カレンダーの写真は期待されていたより、ちょっぴり小さかったようですね(笑)
来年は表紙を飾るくらいの作品で応募してください!”

新しい目標ができたというくらいに受け止めます。

いやぁーーーさすが、凄いスゴイスッゲェーーですね!
小さかろうと、大きかろうと、採用は採用、掲載は掲載!
審査する人の目に留まり、推され、選ばれたんですから、スゴイことです!!
おめでとうございました!!

パピドンさん、暖かいお言葉ありがとうございます。
来年はもうちょっと大きな写真を載せてもらえるようがんばります。

写真が採用なんて、すごいじゃないですか!!
記念のカレンダーになりますね!

今年1年、いろいろとありがとうございます!
来年もよろしくお願いしますね!
よいお年をお迎えください~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/336-0fcea2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。