タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10

スポンサーサイト


ちょっと遅めのお年玉?

早いもので、明けましておめでとうと言ったと思ったら、一月ももう今日を入れてあと4日です。

そんな中、2~3日前に阪神タイガース桧山選手からサイン色紙が届きました。

彼のブログからのプレゼントです。
桧山選手の公式サイト”桧舞台”は、こちらから。

昨年オフにファンのためのイベントで、参加者のお子さんを助けるために自らが怪我をしてしまって、心配しましたが、来月からのキャンプには参加できそうです。

今シーズンは、彼にとって年齢的にも勝負の年かと思います。
基本的には、代打での出番が多いと思いますが、外野手としてのチャンスもありそうですね。

大暴れして欲しいです。

P1000509_convert_20120128122652.jpg
スポンサーサイト

コメント

パパさん、こんにちは(^^) 凄いじゃないですか! スターからサイン色紙が届くなんてなかなかないですよ。

ご心配をお掛けします。
仕事以外、出掛けることは少ないですが、怪我をしないように気をつけて過ごしています。

マイケル神戸さん、ありがとうございます。
今週は本当に寒ったですが、お変わりありませんか?

ご無沙汰してます。
今日はお知らせに来ました。
長らくお世話になったアセラブログからお引越しすることにしました。
また新しいブログでお待ちします。
これからもよろしくお願いしますね。

ご無沙汰です。
サイン、すごいじゃないですか!!
ちなみに私、ジェフのサイン持ってました!
(引越しで行方不明に・・・><)
今年は阪神どうでしょうね?
私は3月のオープン戦から今シーズン参戦予定です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/338-b88d6b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

