タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


今年は東京ドーム遠征!

巨人VS阪神のチケットをアップしたからと言って、ここでネットオークションをする訳ではありません。
夫婦で野球好きの我が家、これまで年に一度のペースで、敵地でのタイガース応援旅行を楽しんでいます。

去年はろざんママの入院・手術で、出掛けられませんでしたが、今年は7月に東京ドームに遠征します。
観戦の翌日は、スカイツリーへも上がる予定です。



スポンサーサイト

コメント

遠征楽しそうですね

僕も独身時代は何度か行きましたけどね。

今季は関西ですら何試合行けるのやら・・・

パパさんは8月の虎タウン観戦は参加しないのかな?

僕自身もどうなるか分かりませんが、行けるように何とか日程調整したいです。

東京参戦、羨ましいです!!
スカイツリーも楽しんできてくださいね!!
私は昨日の京セラ行ってきましたが、
負けちゃいましたよ><
週末の甲子園です!!
次こそは勝ってほしい!!

オッ!ドーム遠征ですか!
7月ですか?
我が家は取りあえず4月29日のドームに行ってきます。

パパさん、ご無沙汰しています。
元気になったママさんとの遠征、いいですね!
そのころだとスカイツリーも予約なしで行けるのかな?
今は予約だし抽選もすごいようだから、しっかり情報を仕入れてお出かけくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/342-93fc175e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

