タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10



我が家もシーズン開幕!! 熱くなれ!!

待望のプロ野球が開幕し、各チームともほぼ対戦が一巡するところ、阪神タイガースは12試合を消化したころで、7勝2敗3分で貯金が5、2位広島カープに1.5差の単独首位!!

我が家も今日は、まず神戸で開催中の「いわさきちひろ展」を見学して、柔らかいタッチの作品に癒されたその後は、聖地甲子園へ!!

シーズン初めての球場での応援は、朝からソワソワ、気分はワクワク。何歳になっても、まるでこどもです。

そして我が短足タイガース応援団長も、新しいユニフォームに身を包んで、「熱くなれ!! Go for the Top」とタイガースに声援を送っています。

熱くなれ!! Go for the Top
P1000590_convert_20120414212319.jpg

がんばれタイガース!! 僕も熱い声援送るから!!
P1000594_convert_20120414212446.jpg

でも、今日の阪神先発スタンリッジは、立ち上がり乱調でいきなりの6失点。今日はこの初回がすべてでした。
もちろん、勝利の六甲颪の大合唱もなし。
P1000608_convert_20120414212640.jpg

まぁ、長いシーズンにはこんな日もあるのかな。

コメント

おはようございます!
初回の6失点、辛いですよね・・・
後半追いつく?と思って見ていましたが
残念でした><
ろざんくんの新ユニ、可愛いです!!

パパさん、こんにちは!
観戦には残念なお天気だったでしょ?
この週末は連敗してしまいましたね。
やっぱり打てないと勝てませんね。当たり前だけど。。。

KUUさん
ありがとうございます。でも、初回でいきなり6点はきついです。
マイケル神戸さん
土曜日、試合が始まる頃はお天気よかったんですけど。試合内容か。。。

こんばんわ。
29日は今年初観戦。
東京ドームの巨人戦に行って来ますよ。

すみません・・・
拍手コメント機能、本日初めて知りました(^_^;)
お祝いコメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/343-cd35e7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

