タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


ろざんが行方不明!?

市役所の日本庭園でゆったりするのがろざんのお気に入りの週末の​散歩コース。庭園内には他にだれもいなかったので、リードも外し​てやり自由に遊ばせてやりました。
十分に遊んだところで首輪にリードを着け、家に戻る途中どうもリ​ードに手応えがない。ふと振り返って下を見ると、なんとリードの​先にはろざんがいない。ありゃりゃ、ろざんはどこに行ったん?
慌てて、日本庭園に引き返してみると、ろざんが元の場所できょとんとした目で見上げてました。
まさか、ボケが始まったんじゃないと思うけど。。。
ちょっと危険かな^_^?
スポンサーサイト

コメント

なんかちょっとビックリする事件でしたね。
ろざん君も不安だったと思いますが無事でよかったです!

私はろざんをリードに繋いで歩いてるつもりが、リードだけ引きずって歩いてたんですね。
それを気付かず数十メートル歩いてた自分に呆れました。帰宅後、家族に話しをすると大笑いされました。

ビックリでしたね。
でも見つかって良かったよ。
無事で良かったね。

お利口さんのろざんちゃん!
ろざんちゃんもさぞビックリだったでしょうねぇー
パパさん、リードがちゃんと付いてないのに、スタスタとリードだけ引いて行っちゃった・・

パパさん、ナニ物思いに耽ってたんですか??

良かったですね

ご無沙汰しております(*^_^*)
ひさしぶりにゆっくりブログを見てびっくり!!しましたが、無事でよかったですね
我が家のmayならどうなっていただろう??と思うと…です  でもほんとによかった(^_^;)

パピドンさん>
犬のつながっていないリード引きずって歩いてたら、ちょっと危ないですよね。幸い誰にも見られてなかった(と思うけど)ので、よかった。以後気をつけます。

mayママさん>
ありがとうございます。置いてけぼりになったろざんは、きっと何が起こったんだろうと思ったでしょうね。

微笑ましいネタですね。

まぁ、そんな事もありましょう。(笑)

虎魂さん>
お笑いネタを提供させていただいたということで、よろしくです。

どっちが迷子?

お久しぶりです。
震災ではご心配おかけしました。

それはそうと、どっちが迷子?って感じだわw
パパにリードを着けて、ろざん君に…
後は言うまい。クックックッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/345-d21d16ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

