タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


星野ジャパン

秋晴れの下、さわやかな天候に誘われて神戸スカイマークスタジアムで合宿中のオリンピック野球チーム、星野ジャパンの練習を見学に行ってきました。
ブルペンでは、阪神藤川の隣で巨人上原が投球練習してるかと思うと、バッティングケージの後ろでは、田淵コーチの周りに阪神矢野捕手、ロッテ里崎捕手、巨人安部捕手が談笑してるなど、シーズン中の球場ではまず目にすることがない光景があちこちで。
チームはこの後、宮崎での合宿に続き台湾での予選へと移動するそうですが、ぜひとも北京への切符を手に入れてもらいたいですね。
少しですが、リンクの星野ジャパンに写真もアップしましたので、ご覧下さい。

星野監督

スポンサーサイト

コメント

行きたかったなぁ~。

フォトも9枚すべて見せていただきました!!
キャンプを見た気分になりました!!
ナイスショットです。

7日までかな?

確か7日までが神戸で、その後宮崎に移動そして台湾でいよいよ本番だったかな?
少しでもキャンプ気分を味わっていただけて良かったです。

星野ジャパン

さわやかな球場にさわやかなユニホームがいいなぁって思って見ていました。
田淵がコーチなんですか?
これまた、楽しみですね~
球児が楽しそうだし、矢野さんのショットは是非すばるんさんにお見せしたいですね♪

こんな近くで?

ろざんのパパさん、こんなに近くで練習風景画見れたなんて
すごいとしか言いようがないです!今年は息子をイヌワシの応援に一度も連れて行けなかったし、とっても残念だわ。しかも、例の球場も名前が変わりそうだし、こっちはどうなることやらです。
が、星野ジャパンいよいよなんですねぇ。
こんな光景を息子が見たら、カメラ小僧も鼻血もんですわ♪

こべらっちさん
矢野選手のすぐそばで打撃練習してました。すばるんさんのメルアドご存知でしたら、教えてください。彼女に矢野さんの写真送ってあげたいと思います。

小春ママさん
人気選手のそばは、カメラや携帯持った人がいっぱいでした。息子さんもきっと大喜びされたでしょうね。

さて、次は宮崎キャンプでその後いよいよ本番です。トーナメント戦らしいですから、ひとつも落とすことができない戦いです。がんばって欲しいですね。

こんばんわ

すばるんさんのメルアドはパソコンの方に
送りましたのでよろしくお願いいたします。
きっと、喜ばれることと思います。

先日はありがとうございました。

パパさん、コンニチワ~。
素敵な画像もありがとうございました。

それから御挨拶遅れましたが今シーズンもお世話になりました。GWにお会いできて嬉しかったです。
来年もお会いできると嬉しいです。

オフも宜しくお願いします。

23日はヤフーである親善試合に行ってきます~。
矢野さん出るといいけれど・・・。

お久しぶりです

矢野選手の画像が届いてよかったです。
23日は全日本チームの試合かな?
楽しんできてくださいね。

ご無沙汰しております。

ろざんのパパさん こんばんは。

ブログ開設されていたんですね。
すみません・・・。

オレ竜中日がアジアを征しました。
次は、星野ジャパンが世界を・・・
ですね。

ろざんのパパさん、藤川選手を応援に
台湾に行かれるんですかぁ~

また、お邪魔します。

upvillさんありがとう

upvillさん、ありがとうございました。
台湾への行きたいんですけど、旅費の工面が。。。
これからも、写真でよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/35-fdd4b659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

