タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05



絶対勝つぞータイガース、勝てたらいなぁタイガース、やっぱり駄目かぁタイガース

この土曜日、ろざんママの妹夫婦と一緒に甲子園でタイガースを応援しました。
前の日まで6連敗中と元気のないタイガース。先発岩田の立ち上がりも安定感が無く、私たちが座席についたとたんに2失点。

IMG_0302_convert_20120729175957.jpg


その後は、なんとか1失点でしのいだものの、打線は繋がらず、6回に新井お兄さんの1得点だけ。

こんな連敗中でも、夏休みということもあるのでしょうが、4万5千人のお客さんで大入満員です。

IMG_0336_convert_20120729180142.jpg

今シーズンは、これまで5試合観戦して、1勝4敗。その一勝は、西武戦でのサヨナラ押出し死球という、タナボタみないな勝ち方。


今シーズンは、あと8月に京セラドーム、9月14日に再び東京ドームを予定しています。
9月の東京ドームはろざんママ、その妹たちや娘が全員横浜スタジアムである福山雅治のコンサートに行くので、旦那連中は運転手、そして夜はドームでタイガースを応援する予定。
この日は、私の誕生日なのでめの前で勝利をプレゼントしてもらえないかなぁ?
でも、原の胴上げを目撃なんてことになったら、人生最悪の誕生日。


コメント

今シーズンは

あまり、良い観戦成績は聞かないですね。

8月の京セラと9月にもう一回くらい甲子園に行ければなと思います。

今年は、1回しか勝ち試合を見てません。
12日の京セラでは、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/350-3026baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

