タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話の出来ない携帯電話

先週、衝動買いみたいにスマホに機種変更しました。最低限電話とメールだけはできるようにして、webはまぁぼちぼちおぼえたらええくらいに考えてました。
すると、昨日ちょっと困ったことが。外出先から家に電話しようとしたら、待ち受け画面の感じがこれまでと少し変わってる。
ん??? (・_・;)? 
なんと、電話のアイコンが無い!? 
結局その時は電話をかけられず、帰宅してからあれこれ画面を触ってる時に、偶然横にちょっと弾くような動作をしたら画面がスライドして、電話のアイコンが出てきた。

なんや、こんなことやったんかぁ? IT音痴の親父が先走って、やたらと新しもんに手出すのは間違いやね。
電話のかけられなにスマホなんて、持ってても意味ないやろ。
(^_^)?
スポンサーサイト

コメント

パパさん、こんにちは!
ご無沙汰です。

アハハって、笑っては失礼だけど最初はみんなそんなもんでしょ。
スマホにまで、らくらくホン的な機種が出てきましたよ。
一度スマホを使ったら、ガラケーには戻れません。

お久しぶりです。

本当にご無沙汰しておりした。
細かい話は抜きにして、スマホデビューおめでとうございます。
私は今、自宅療養中の身なので息子からiPodを買ってもらいました。
ツイッターやフェイスブックなど手探りで開始しましたよ。
だってアナログからデジタルになったんですものね~!
本当に覚えるもの使いこなすのも難しい年頃です。
では、またね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/352-567f6761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。