タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれやれ、ひと安心

2,3週間ほど前から、ろざんの右前足の付け根あしこりが感じられるようになったので、今日かかりつけの獣医さんに行って、診てもらいました。

しこりのサンプルを採取して顕鏡検査してもらいましたが、幸いなことに良性の脂肪のかたまりだったようです。

もしも悪性の腫瘍だった場合、ろざんは11才9ケ月と高齢でもあり、全身麻酔をするような手術はリスクが高く無理だそうです。これから先は、大きな病気にかからないよう祈るだけです。

それより、今日久しぶりに体重を測ってもらったら、なんと6.4Kgに戻ってしまってる。
散歩、ダイエットで頑張って5.8Kg まで落としたのに、またがんばらないと(^.^)

チクッと痛い思いをして、落ち込んでるろざんです。
IMG_0554_convert_20121013120552.jpg
スポンサーサイト

コメント

ロザン君、大したことにならなくて良かったですね。
やっぱり変だと思ったら検査が一番ですよね。
ロザン君も11歳と9か月か・・・・・
早いね~

パパさん、ありがとうございました。
お陰さまでろざんは、元気にしています。
パパさんちの4ワンとまた、一緒に遊びに行けたらいいですね。

あーーーよかったっ!
ホントによかったーー!

ろざんちゃんにしたら「痛っいー何すんねん??」ってところでしょうか!?
何事もなくてよかったね、ろざんちゃん!!

脂肪腫でしょうか?
ハルにも脇の下にあります・・
「太ってるからでしょうか?」と聞いたら「加齢のよる・・」って言われました~
どっちにしてもビミョーな理由でした!

あっ、ご無沙汰しました(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/356-f53bf1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。