タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06



今日は何の日?

朝の食卓で朝刊を広げた時、眼に飛び込んで来た日付に、アレッ・_・?
今日10月16日は、我が家の結婚記念日でした。夫婦どちらからともなく、おめでとう。でも、平日で家族が帰宅する時間もきっとバラバラだから、特にお祝いも無しでいいかということで、出社しました。

でも、帰宅途中いくら平日とは言っても、なんにも無いのもあまりに味気ないと思ったので、赤ワインとデザートにアップルパイを買ってきました。

特別なお料理も無いけど、まずワインで乾杯!

IMG_3235_convert_20121016224828.jpg

ペコちゃんの持ってる風船が、我が家の結婚記念日の回数。私の人生のちょうど半分をろざんママと一緒に過ごしたことになります。


IMG_0572_convert_20121016224715.jpg

コメント

遅れましたがおめでとうございます。
イヤ~最高じゃないですか。
お料理も美味しそうだし。
これからもお幸せに。
ママさんの体調はどうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/357-7c7e25af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日は何の日?】

朝の食卓で朝刊を広げた時、眼に飛び込んで来た日付に、アレッ・_・?今日10月16日は、我が家の結婚記念日で

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

