タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-03

スポンサーサイト


ペンギンのいる喫茶店

11月3日の土曜日、この日は文化の日で祭日なんですね。土曜日と重なってたので祭日ということを忘れてました。
土曜と祭日が重なっても日曜と祭日が重なると次の月曜が休みになるような制度は、まだないんですね。
でも、そんなこととは関係なしにお天気も良いので、また山陽自動車道の三木サービスエリアのドッグランに出掛けました。
さて、今日の話題はドッグランよりも、三木市内にあるバランタインという喫茶店がテーマです。
Ballantain.jpg


まずこのお店のアイドル、ペンギンです。
ペンギン

そして、いま一番ホットなのは、この『とりいさん家の芋ケーキ』です。ネットでも注文可能だそうですが、あまりの人気で注文を受けても、発送日を確約できないくらいの売れ行きだそうです。
Sサイズしかなかったので、2つ買って帰りましたが、本当に美味しくて家族に大受けでした。
正直、甘いものがあまり好きでもない私にも、お芋の素朴な甘さとクリームの洗練された甘さの融合は最高でした。
お薦めの一品です。
とりいさん家の芋ケーキ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
エッ~~~ペンギンが居るんですか?
ペンギンって可愛い動きするから好きです。

芋ケーキですか。
そんなに人気があるんだ~
食べてみたいな~

パパさん、こんばんは!
へぇ~ペンギンのいる喫茶店なんて初めて知りました。

これから紅葉も本番。
素敵な写真を撮ってお楽しみください!

ダックスパパさん
コメントありがとうございます。この時のペンギンは、まるで置物みたいでしたよ。^_^

マイケル神戸さん
ありがとうございました。これから紅葉の楽しみな季節ですね。がんばりたいと思います。

みっくみく♪

9CA490fq
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://2V80EGT9.hatsune.miku.mobi/2V80EGT9/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/359-2800cdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

