タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸マラソン

三連休最終日の日曜日は、神戸マラソンの開催日でした。
今朝は初霜が降りる程の寒さでしたが、見事な快晴で絶好のマラソン日和!と言っても、私が走る訳ではありません。
ろざん兄ちゃんが、この日クォーターマラソンに初挑戦。この半年間ほど週2~3回練習を続けてきました。

私たち夫婦も、沿道から声援を送りました。道路一杯のランナーで、息子の姿を見つけた時にはタイミングが遅くてシャッターチャンスを逃し、力走ぶりを写真に収めてやることはできませんでした。また、有名人では元阪神捕手の矢野さん、テレビの『行列のできる法律相談所』に出演していた弁護士で国会議員の丸山さんが目の前を走りぬけて行きましたが、カメラに収めることはできませんでした。

さて、ろざん兄ちゃんはほぼ自分の予想タイム通りの52分でフィニッシュ。少し足に痛みはあるものの、達成感一杯で来年はフルマラソンに挑戦してみたいらしいです。
私たちも景色のよい須磨海岸でランナーに声援を送り、またランナーからたくさんの元気を貰い、充実の一日でした。

須磨海岸沿いの国道を走るランナー、漁船も大漁旗で声援を送ります。
DSC06017_1_convert_20121125151233.jpg


お疲れさんでした。揃って記念撮影。
DSC06028_convert_20121125153157.jpg
スポンサーサイト

コメント

最近はマラソンが流行ってるのですかね?
我が家の方でもあちらこちらでマラソン大会がありますよ。
ろざん兄ちゃんお疲れ様でした。
パパさんも走ればよかったのに~

お兄ちゃん、頑張りましたね!
完走おめでとう!10kmなのかな?
来年はフルマラソン挑戦に挑戦されるようですが、素晴らしいことですね!
完走すればものすごーい達成感が待っていることでしょう(^^)

ダックスパパさん、ありがとうございます。もし私が走ってたら、運動不足がたたってきっと故障してますよ。^_^

マイケル神戸さん、ありがとうございます。
来年まで息子の意志が続けば、お見事とほめてやります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/361-1c0cecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。