タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


ちょっとうれしいことがありました

今年も、いよいよ残り少なくなってきた今日、ちょっとうれしいことがありました。
我が家で愛読している、神戸新聞の読者クラブ、「ミントクラブ」の2013年カレンダーに応募した写真が採用され、今日そのカレンダーが届きました。

昨年も採用されたんですが、その時は組写真の中のサムネイルみたいに小さな扱い。
今回は宍粟市の山崎菖蒲園で撮った一枚が、6月のカレンダーにどーんと大きく採用されていました。

でも、ちょっと複雑な気持ちなんです。というのは、この写真を撮った日は強い雨で、機材を濡らしたくなかったので、傘を片手にコンデジで軽い気持ちで撮ったスナップ写真なんです。
他にもデジ一で撮った写真でも応募したんですけど、採用されたのはこの一枚。まぁ、弘法は筆を選ばずということにしておきましょうか。
(^_^)

採用された写真


カレンダーの表紙
IMG_0019_2013calendar.jpg
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してますー相変わらずですが・・

ちょっとうれしい???
素晴らしいじゃないですか、か、か?
そう、昨年もスゴイと思いましたが、
今年はとってもスゴイです!
ホントに写真がステキです!

雨でしっとりしたさわやかに広がってて、遠くに見える傘にも情緒があって~なーーんて難しいことはわかりませんが、素人がいうんですから間違いないです、邪心のない純な意見です!
来年は~なんて鬼に笑われることは言いません!いつもの優しい写真を来年も楽しみにしてます!

パピドンさん、優しいコメントありがとうございました。下手ながらも写真は続けますので、これからも応援お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/363-03f4ee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

