タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08

スポンサーサイト


皆さん良いお年を

今日は大みそか、我が家の辺りは抜けるような青空が広がっています。2012年も残り半日余りです。
今年を振り返ってみると、前半は私自身がちょっと体調をくずし、ひいきの阪神タイガースは眼を覆いたくなるような悲惨な成績で、全体としてはあまり良い年とは言い難い年でした。

さて、ろざんは昨日シャンプーに行ってすっきりし迎春モードのアクセサリーを着けてもらい、すっかり新年を迎える体制です。

rozan.jpg

今年一年、タイガース短足応援団にご訪問いただき、ありがとうございました。
2013年が皆様にとって、健康で幸せ多い年になるよう祈念しています。

スポンサーサイト

コメント

今年もお世話になりました。
来年こそタイガースの優勝を見たいです!
主軸が居なくなっての新生タイガース楽しみです。
ロザンくんもお正月準備万全ですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

パパさん、今年も一年ありがとうございました。
来年こそ是非甲子園に来てくださいね。

パパさん、今年も一年ありがとうございました。
確かに阪神は情けない一年でしたね。
私も体調が悪くなっていった一年でしたが、来年も病気に負けず頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

マイケル神戸さん、今年一年ありがとうございました。
来年もマイケル神戸さん、ご家族、チーちゃん達にとって良いお年でありますように!

今年はタイガースの成績が悲惨だったのが・・
来シーズンはせめてAクラスには入ってほしいのですが・・・
来シーズンは球場でお会いしましょう。

明けまして~

明けまして おめでとうございます!

昨年はご無沙汰続きで~m(..)m
いつも優しいコメントを寄せていただき、本当にありがとうございました

今年もろざんちゃんのこと、タイガースのこと、そしてステキな優しい写真、楽しみにしています
よろしくお願いします

ろざんちゃんご一家のご健康とお幸せと~
もちろん、阪神タイガースの活躍をお祈りいたします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/364-00b406f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

