タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10



もう少しかかりそうです

今月4日に結膜炎が判ったろざん、まだ少し眼が腫れぼったいので、もう一度お医者さんに行ってきました。

もう1週間ほど飲み薬と眼薬を続けてみることになりました。
それでも良くならないようだと、眼薬を替えてみるそうです。
ろざん自身は、痛くも痒くもないようなので、あまり心配はしていませんけど、ちょっと気になります。

10日前の写真と比べると治ったように見えるけど、左目はまだ少し小さいかな?
lothan20130113.jpg

コメント

まだ、すっきりしないんですね。
そんな重篤な症状ではないようですが、わが子が心配ですね。
早く良くなりますように!

マイケル神戸さん、ありがとうございます。
幸いに痛みとかは無さそうなので、腫れが引けば大丈夫と思います。

治りが遅いですね。
ちょっと心配・・・・・・
早く良くなると良いですね。

新年早々、心配ですね・・
ろざんちゃんが目を気にすることないのが幸い!
ハルはしょっちゅう目を傷つけたり、アレルギーでカイカイになったり、原因不明の目の不調を訴えたり・・
時間かかるかもしれないけど、気長に気楽に治してくださいね!

ダックスパパさん
ご心配おかけします。でも、痛みとかは無さそうなので、腫れが引けば大丈夫と思います。

パピドンさん
ありがとうございました。気長に見てやります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/368-54cee0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

