タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-03

スポンサーサイト


結膜炎はだいぶ良くなりました

年末に、我が家のダックスろざんが結膜炎を患って、このひと月ほど抗生物質と眼薬を続けてきましたが、眼は大分良くなってきたようです。
もともと、痒がったり痛そうな様子はなく、瞼が腫れぼったいだけだったんですけど、その腫れもひいたようです。

眼の腫れもなく、いつも通り我がまま一杯におねだりするろざん。
20130202ろざん1
スポンサーサイト

コメント

ろざんちゃんも大したことなく治りそうで良かったですね。
わんこが病気や怪我をすると心配で気分が沈んでしまいますもんね。

わが家のチョコに異常が見つかりました。
ショック・・・

良かったね~
焦らずゆっくり治そうね。
おねだりのロザンくん可愛い(^'^)

マイケル神戸さん、ダックスパパさん
おかげさまでろざんの結膜炎は良くなってきました。もの言わないワンコが病気をすると本当に心配ですね。

よかったっーv-438
おねだりやわがままも「目」で訴えますからねー!
ろざんちゃん、より一層強い「目ヂカラ」でv-25GETしてください!!
ホントによかった!!

パピドンさん、ありがとうございます。
眼チカラは、しっかり復活したようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/369-e482f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

