タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04

スポンサーサイト


結膜炎じゃないらしいです

前回のアップからすっかりさぼってしまいました。
ろざんはこれまで、結膜炎の治療のため抗生物質を与えたり、眼薬を差したりや軟膏をつけたりしましたが、症状はよくならないので、バイ菌検査をしてもらいました。でも、こちらもバイ菌を特定できなかったなので、当面は眼薬も抗生物質も投与しないで、しばらく様子を見ることになりました。左目はちょっと小さくなったままですけど、ずっとこのままなのかなぁ?

ろざん20130324
スポンサーサイト

コメント

パパさん、こんにちは。
ろざん君、心配ですね。大事に至らなければいいのですが・・・

マイケル神戸さん、コメントありがとうございました。痛くも痒くもなさそうなので、その点だけは安心してますが、もとの眼に戻らないのが心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/371-7ff209c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

