タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08



今年最初で最後の桜

今年はいつまでも寒い日が続くかと思えば急に暖かくなったり、一日のなかでも朝夕と日中では寒暖の差が大きかったり、人にはちょっと厳しい春ですね。

昨日(4月5日)の昼休み、会社の庭に出てぶらぶらと散歩しながら、たぶん今年最後の桜を写メに収めました。葉桜になり始めてましたが、きれいな青空のもと桜を楽しむことができました。
今日から全国的に天候がくずれるので、きっとこれが今年の桜の見おさめですね。

きれいに晴れわたった空のした桜がきれいに咲いています。
20130405_譯彑convert_20130406220552

池の周囲の桜。私のお気に入りの景色です。
20130405_豎縺ィ譯彑convert_20130406221745

見事に咲いた枝垂桜です。
20130405・ソ譫晏桙譯彑convert_20130406221632

コメント

今年の桜はタイミングが悪いです。
先週綺麗に咲いたと思ったら、この土日の悪天候できっとおしまいです。。。

マイケル神戸さん、コメントありがとうございました。今年の桜は、本当に楽しめる期間が短かったですね。でも、これからはワンコ達との散歩が楽しい時期ですね。

Aちゃんがいると

ゆっくりお花見とはいきませんね。

歩いていけるところにいっぱい咲いているのですが…

野球観戦も今年はなかなかです。

ぱんちゃん、親子三人でいっぱい色んなところへ出掛けてください。

ご無沙汰してます!

ステキな会社のお庭ですねー!
広々として、キレイに管理されてて、癒されますねー!
この景色見ながら、お弁当食べたら・・リフレッシュして午後からも意欲満々?!
・・・私なら・・ゆるゆるになって溶けてるかも!
ろざんちゃん、どうですか?
早くスッキリしますように!

パピドンさん、お久しぶりです。私の勤務先の庭は本当にきれいです。
ろざんは、結膜炎でもなさそうで様子に変わりはありません。痛くも痒くもなさそうなのが、救いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/372-69c08b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

