タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-08



GWのお出掛け

GW後半2日目、5月4日みどりの日。ご近所のろざんのお友達シュウ君のご家族を誘って、隣町の加西フラワーセンターを散歩しました。
ここは、車で一時間足らずで行け、1000円の年間パスを購入すると何回でも入園出来るので、夕方の散歩代わりによく訪問します。

文字通り五月晴れの青空のもとチューリップ、ポピーなどの色とりどりの草花が眼を楽しませてくれ、本当に気持ちのいい散策を楽しめました。

5月もまだチューリップを楽しめます。
DSC06913_convert_20130506172702.jpg

チューリップの向こうでは鯉のぼりが元気に泳いでいます。
DSC06922_convert_20130506173321.jpg


ポピーの花が満開
DSC06910_convert_20130506162330.jpg

仲良しシュウ君とのツーショット、上手にカメラ目線ができました。
DSC06946copy_convert_20130506161650.jpg

今シーズンのタイガースの健闘に気を良くして、ろざんママが新しいユニフォームを作ってくれました。
DSC06965_convert_20130506174611.jpg

コメント

お久しぶりです。
ロザン君の調子はどうですか?
GWも終わりですね~次の長期休みは夏休みですね。まだまだ先やねん(^_^;)
シュウ君ですか?
もしかして同じ名前かな?
ウチのとは違って可愛い子ですね。
ロザン君と仲良しなんですね。

ママさんワンコユニ上手じゃないですか!

パパさんも明日からお仕事ですね。
こちらのシュウ君も可愛いでしょ?

パパさん、ご無沙汰しています。
私は近くのフルーツフラワーパークへ散歩に行ったんですよ。
ろざん君もお友達犬と一緒に散歩を楽しめたようですね。まだ、チューリップが楽しめるんですね。

マイケル神戸さんところから、フルーツフラワーパークが近いんですか?
10年以上も前に一度だけ行ったことがあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/374-e019df82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

