タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10



最後のドライブ

5月のGW以来ろざんがすっかりブログからご無沙汰してましたが久々の登場です。

我が家で10年余り愛用していた車を来週辺り、新しい車と入れ替わります。
ろざんにはとって、この車はゆったりしてて、前列席から三列目まで行き来自由で、疲れたら広い座席でお昼寝。この車でのドライブはろざんにとって最高の時間です。

今日は、ろざんを連れてこの車で最後のドライブに行きました。
加西の県立フラワーセンターに出掛けたんですが、着いた頃から突然の大雨。
仕方なく引き返してきたら、我が家の辺りは良いお天気で途中広い芝生のある公園で散歩して帰ってきました。

古い車、この10年余り我が家のために走ってくれてありがとう。

お出掛けの時は、助手席がろざんの指定席です。
DSC_0164_convert_20130804183833.jpg

お出掛けの途中で出会ったお友達。
DSC_0183_convert_20130804184005.jpg

ママとろざんと古い車のスリーショット
DSC_0209_revised_convert_20130804184102.jpg

コメント

パパさん、こんばんは。
せっかくのお出かけも残念でしたね。最近の天気は局所的な雨が多く、予想できませんね。
新しい車が楽しみですね!
ロザンくんもきっと新しい車を気に入ってくれるでしょう(^^)
うちも昨年、乗り換えました!

マイケル神戸さん、ありがとうございました。
正直、新車にワン乗せるのちょっととまどってます。
マイケルさんはチーちゃん達すぐに乗せました?

ご無沙汰です!

すっかりご無沙汰してます!

もう新車、納車されましたかぁー?

新車嬉しいですよねー!
でも、10年余、いろんな場面で一緒だった車とのお別れは、感傷的になってしまいますよね!
新車での初ドライブは、ろざんちゃんも是非ご一緒にv-22
とまどわない、とまどわない!!(7爆)

パピドンさん、ご訪問ありがとうございます。
新しい車はお盆明けに来る予定です。
ろざんには、悪いんやけど、まっさらな車にワンコはチョット. . .

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/379-f5a4df1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

