タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04



久しぶりのドッグラン

三連休は、今夜からお天気が下り坂という予報だったので、初日の今日六甲山カンツリーハウスへ遊びに行ってきました。暑い間は、ろざんを連れての外出を控えてましたが、気候のよいこの時期、ドライブも楽しいです。
ところが、我が家からだと阪神高速北神戸線から裏六甲ドライブウェーを通って行くんですが、この裏六甲ドライブウェーが先日の台風18号のため土砂崩れで通行止めになってました。
回り道して、なんとか目的の六甲山カンツリーハウスに到着。
爽やかな秋空の下、久々のドッグランでろざんも他のお友達とじゃれあったり、楽しめたようです。

気持ちの良い青空が広がります。
006_convert_20130921190048.jpg

お友達とじゃれあい
009_convert_20130921190357.jpg


011_convert_20130921190802.jpg

コメント

この3連休は天気予報が外れて、3日ともまずまずの天気になりそうですね。
私も通行止めは昨日まで知らなかったんです。こんな近くで台風の被害が出ていました・・・
ろざん君も久しぶりのお出かけを楽しめたことでしょう(^^)

マイケルさん、久々に晴天の週末ですね。
気持ちのいい秋空の下、ワンコは元気に走り回り、飼い主にも良い運動になりました。
それにしても台風18号で神戸にも被害があったんですね。

パパさん、先日はしゅうの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
ロザン君、元気そうで良かった。
だいぶ涼しくなってきたからお出かけも楽しいですね。

パパさん、コメントありがとうございます。
これからは、ワンコ連れての外出の楽しい季節ですね。パパさん、ママさんの日記の更新を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/381-8a8c2951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

