タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07



3連休最後の日

本来、今日はセリーグのクライマックスシリーズ3連戦最後の日。戦前の我が家の予想では、広島マエケンが初戦先発し、ここでの一敗はしようがない。昨日の第2戦は、能見かメッセンジャーで1勝、今日の第3戦でクライマックス第1ステージが決まるもんと読んで今日の試合を買ってたら、ストレートの2連敗。

しかたなく、ローソンでチケを払い戻した後、ろざんのメタボ解消も兼ねて、加西のフラワーセンターに足を延ばしてみました。

青空が広がり気持ちのいいお天気でしたけど、本当に暑くてみんなバテそうになりました。
DSC08699_convert_20131014191549.jpg

頑張って展望台まで歩いて、播州平野の絶景を堪能しました。
DSC08655_convert_20131014191210.jpg

この時期、噴水広場の花壇はダリアを中心に花が手入れされていました。
DSC08680_convert_20131014191424.jpg



コメント

阪神は弱すぎ・・・
和田監督は変わった方がいいと思います。
3連休はいいお天気でしたね!
ちょっと散歩するには暑すぎる天気でしたから、ろざん君も大変だったでしょう。
お疲れさま!

行けなくて正解?

僕自身、阪神が唯一第3戦までもつれた試合を見に行って岡田監督の最後を見届けたこともありました。

今年は観戦回数は減ったけど、今年最後の勝利&桧山の引退試合を見られたので満足ですね。

パパさん。いつもコメントありがとうございます!
こちらも朝晩はずいぶん寒くなりました。
やっと扇風機を片付けて、暖房器具を出しました。
北区の冬は早いです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/382-3eef69d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

