タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


本年もよろしくお願いします

今年、我が家は喪中なのでお年賀は控えさせていただきますが、本年もよろしくお願いします。

さて、初詣に神社にお参りすることもできないので、近くの鶴林寺にお参りし、家族みんなの幸せと健康、そしてできれば子供たちから「お父さんたちに会って欲しい人がいるんやけど。」というような言葉を聞かせてもらえないかなと密かにお願いしました。(そんな夢がかなうんやったら、無断外泊でも何でも許すでぇ。(>_-)

今年私は年男で9月には還暦を迎え、そこでサラリーマン人生にひとつの区切りをつけることになります。
今の年金制度では引き続き仕事をすることには変わりはありませんが、どんな風になるのかちょっと不安でもあります。



この三が日は好天に恵まれ、青空に鶴林寺の三重の塔が映えます。
IMG_1784.jpg

IMG_1785.jpg


スポンサーサイト

コメント

パパさん。こんにちは(^^)
今年もよろしくお願いします。

>お父さんたちに会って欲しい人がいるんやけど
>無断外泊でも何でも許すでぇ

あはは(^O^)
私もパパさんと同感です。門限破りも朝帰りも多いけど、同性ばかりとカラオケですから(笑)

マイケル神戸さん、今年もよろしくお願いします。
年頃の息子、娘を持つ親としては、早く良い人を見つけて幸せになって欲しい思いいっぱいですね。

遅れましたが今年もよろしくお願いします。
喪中でしたか・・・・年賀状出してしまいました~
失礼しました。

ダックスパパさん、こちらこそ失礼しました。
今年もよろしくお願いします。

僕の父親も

そんなこと思ってた時期あるんかな…?

昨年弟が結婚して兄弟3人とも独立。

正月は実家にみんな揃って楽しく過ごすことが出来ました。

ぱんちゃん、ありがとうございます。兄弟揃って親孝行やね。うちはどうなることやら。

今年もステキな写真を楽しみにしてます!
お年ごろの息子さん娘さんによきパートナーをって願っておられるってことは、きっとろざんのパパさんご夫婦がシアワセなんですねー!
願いが叶いますように!

今年もよろしくお願いします!

パピドンさん、ありがとうございます。
密かに夢見ているのは、娘のパートナーになる若者と一緒にお酒を酌み交わすことです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/386-b94cd2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

