タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


神様トークショー

今日、明石市内のスーパーで元阪神タイガース代打の神様八木裕さんのトークショーがありました。八木さんといえば最大のエピソードは、92年の対ヤクルト戦での幻のホームラン。
勝ったと思った試合が一転延長戦になって、テンションが下がった阪神ベンチにとって延長の6イニングはおまけみたいなもんだったとか。
当事者ならではの裏話が軽妙な語り口で披露され、楽しい30分間でした。

ところで、昨日は最後の紅葉を求めて神戸に出かけました。その様子はリンク先の「神戸布引ハーブ園の紅葉」にアップしましたのでごらん下さい。
八木トークショー2


八木トークショー1
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してました。
八木さんのトークショーのあるスーパーなんて
魅力的ですね
布引ハーブ園、大昔に一度だけ行きました。
行ったのは初秋だったのですが秋が深まっても
また別の花々でにぎやかなんですね

幻の・・・

あれは、平光審判のミスジャッジ?だったかな?
記憶間違いかな~~???

ハーブ園にいったとき 夫がロープウェイは
怖いというので帰りは歩いて降りた記憶が
あります・・・

お写真、とってもきれいです~。

IWママさん>
お久しぶりです。ハーブ園には温室もあり、色々な花が楽しめました。
こべらっちさん>
あの道のりを歩いたんですか? その勇気を尊敬してしまいます。
さて、オリンピック予選盛り上がってますね。
がんばれダル!!

DSC08200

神戸布引ハーブ園の紅葉…コレいいですねぇ。
三色の葉のバランス(構図)と青い空が最高です♪
また、色とりどりの花が沢山咲いていて、花の香りが
漂ってきそうな写真ばかりだわ♪
あ、パパさんのマクロモードも炸裂(?)しちゃって、
かなりのカメラの使い手(?)になったのでは?

野球ネタで重なってしまいますが・・
星野ジャパン…アジア予選全勝1位で通過しましたね☆
昨夜は一人で焼酎(赤霧島)を飲みながらTVに噛り付き
酔っ払いのおじさん状態で応援しちゃいました。
こんな時、相方も一緒ならどれほど盛り上がったことか…。
と、隣でうたた寝をするパパちゃんを 横目でジロッ!
何はともあれ、最高の試合でしたね~♪ (o∩_∩o)d グッ!

小春ママさん>
写真を仔細にみていだたきありがとうございます。腕前はまだまだ発展途上。
星野ジャパンは、やってくれましたね。台湾戦もすばらしかったですが、私の中で一番ボルテージの上がったのは韓国戦かなと思います。
次は、金メダルをめざしてほしいですね。

キレイですね!

お久振りです^^;
11月は仕事が超忙しくて、HPの方はお休みをしておりました。
末でおわりましたので、やっとブログも再開した所です。

紅葉きれいですね!!
パパさんに褒めて頂いて、嬉しいです。
とは言っても、やたらめっぽうパシャパシャやってるだけですが、、、汗

これからお散歩に行く事も増えてくると思いますので、がんばります^^

八木さんのトークショー聞きたかったですわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/39-14b4763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

