タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04



フラワーセンターのチューリップ

春も本格化、仕事の方もようやく一段落し、ようやく週末も自分のために使えるようになって来ました。
さて今年も加西市にある県立フラワーセンターの年間パスを購入して、週末には夕方のろざんのお散歩に利用しようと思います。

4月のこの時期はチューリップがとても見事です。
DSC00433_convert_20140429144924.jpg

ろざんは、今年13歳、眼もと口もとがすっかり白くなってきました。
でも、足腰はとてもしっかりしています。
DSC00524_convert_20140429145215.jpg


DSC00500_convert_20140429145101.jpg



コメント

綺麗なチューリップ。これだけ咲いてると見ごたえありますね!
13歳でも足腰が丈夫なのは嬉しいですね!
まだまだ、元気でいっぱい楽しんでもらわないとね!
今日はよく降りますね。。。

マイケル神戸さん、つもありがとうございます。
今日は雨の中の甲子園、本当にいい試合をしてくれましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/391-1d3a920d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

