タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07

スポンサーサイト


入院していました

このところ、このブログは月に一度しか更新していないので、すぐにスポンサーのリンクが張り付いてしまいます。
さて、実はこの一週間入院していました。というのが、先週日曜の午後ラジオの野球中継聞きながら缶ビールを飲んでいる間に寝入ってしまい、その時に痙攣を起こし救急車で病院に運びこまれていました。

そしてこの一週間、MRI、脳波、CT一通り検査してもらい昨日退院することができました。

実は今日14日が還暦の誕生日で、月末は社員として一旦退職、それまでの半月はこれまで懸命に働いてきたごほうびに少しゆったりした時間をいただけるはずだったところが、すっかり計画が狂ってしまいました。
これからは、毎日痙攣を抑制する薬を服用し、その間はアルコールは禁止。なにより痛いのが、この症状が起きると車の運転を禁止されること。

そして、体調に最も良くないのがこのところのタイガースの不甲斐ない試合を見ることかも知れません。
確か入院した日も、ドラに3タテ食らった試合で先に1点取られたところまでは記憶があります。(>_<)
スポンサーサイト

コメント

体が資本、一番大切ですよ。

最近、登場少ないので心配していました。
昨日が、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、ハッピーバースデー!!
お祝いメッセージより、症状を気にするべきかもしれませんが・・・。
奥様も、ご心配の事と存じます。
阪神が9月になって毎度の不甲斐なさを見せるんで心も痛みますよね。
せめて読売アシストだけは虎がしないことを願うばかりです。
これからも、体調に気を付けて!!

お久しぶりです

パパさんの誕生日の日は甲子園にて虎の勝利を見届けてきました。

いつかまたみんなで観戦出来ることを夢見て、まずは体を治すことに専念して下さいね。

還暦のお誕生日、我が家で過ごされたこと、よかったです!
おめでとうございます!!
生まれた年に還る!
赤いモン身に付けて、魔除け厄除けして、
新たなキモチで、健康第一!
第二?の人生を歩まれることをお祈りします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/396-cc1c1825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

