タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07



ドイツの森に行ってきました

今月後半は半月程のお休みをいただいているのですが、今月はじめの私の入院に伴う細々した用事のために、ろざんは留守番をさせられることが多いです。

私たちが外出しようとすると、ろざんは先回りして玄関で待ち伏せし、一緒に連れてってくれることをせがんでるみたいです。

この日は特に予定もなかったので、ろざんを連れて岡山県のドイツの森に行くことにしました。
平日だったこともあり、ドッグランでもどこでも自由に歩き回れる状態でした。
これで、ろざんもようやく私の休みの楽しみに参加できたみたいです。

抜けるような青空に見事な芝生の緑のコントラスト
DSC02660copy_convert_20140928174044.jpg

DSC02678copy_convert_20140928175835.jpg

ドッグランで出ったお友達、とってもおとなしい仔でした。
DSC02756copy_convert_20140928174811.jpg

歩き疲れて帰りの車ではぐっすりお休み
IMG_0113_convert_20140928175255.jpg


コメント

岡山ですか?
去年、私も行きましたよ!

マイケル神戸さん、ありがとうございました。
ドイツの森は広くてワンコ連れで行くには、最適のところですね。

ドイツの森か…

昔、一度行ったことがあるような…

約30年前かな。

野球観戦も終わり、のんびりオフシーズンですね。

ぱんちゃんも行ったことあるんや。
チューリップのシーズンにお譲ちゃん連れてってあげたら、きっと喜ぶよ。(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/398-dee4e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

