タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-07

スポンサーサイト


本拠地連勝

今日は、短足応援団長の僕が日記を書きます。
本拠地での4戦目ですが、今年初めて甲子園のチケットを取ったお兄ちゃんが応援に行きました。夕べ夕刊の天気予報を見ながら「あぁ~、やっぱり僕は雨男みたい。」と深~~~いため息。
去年、忙しいバイトのすき間でとった甲子園の2試合を両方とも雨で流したお兄ちゃんは、やっぱりお天気が気になったみたいです。
案の定、朝は強い雨が降ってましたが、お昼からなんとか持ち直しました。そして、甲子園では点の取り合いでホームラン連発の勝利!!
きっと、気持ちよく六甲颪唄ったことと思います。
と、横からお父さんの声。「明日は、お父さん達が甲子園やから、またお留守番よろしくぅ。」
えっ、また!!
スポンサーサイト

コメント

お天気☆

お兄ちゃん、良かったですね♪

今週の天気予報はよくなかったので、心配しましたよね。
なんと今日も「晴れ」です。
久しぶりの快晴のような・・・
これはきっと縁起が良いですよ。

こべらさんありがとう。
息子は、今年初めての甲子園観戦でした。得点シーンの多い接戦の勝利で、大満足で帰ってきました。
さぁ、今日は大人たちが楽しませてもらいましょう。我が家の上空は、うす曇。あまり暑くもなく、絶好の観戦日和になりそうです。
応援がんばりましょうね。

はじめまして!
私のブログにコメントありがとうございました。
今頃すでに球場入りされてるのでしょうか。
我が家はパパが熱心なファンなんです。
昨日はHRいっぱいで盛り上がったでしょうね!
今夜のゲームも大いに盛り上がるよう、テレビの前で
うちの「応援団」の愛犬と応援しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/4-a2a45b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

