タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-04



師走

12月も一週間が過ぎました。週末の散歩コース市役所の庭園の剪定が、またホームセンターではしめ飾りの売り出しも始まり、少しずつ年末ムードが漂ってきましたね。

今日の散歩では、初めて出会ったコマル君という2歳の元気なダックス君と追いかけっこやお相撲で大いにエネルギーを発散。

帰り道ではご近所の方が、自宅の畑でとれた大根と小芋を100円で無人販売してたので、買って帰りました。これで今夜は大根の田楽で一杯。寒い日にはいいですね。


阪神百貨店で買ったタイガースリード(響きがいいです)
タイガースリード


ご近所のパピヨンもこちゃん
もこちゃん


ろざん&こまる


こまる君
ろざん&こまる

コメント

タイガースリード

パチパチv-425最高のネーミングですね~☆e-45
その点、楽天はゴタゴタしていてネーミングライツも
どうなることやらです…。v-409

小春ママさん>
カキコありがとうございます。野村監督が地元財界にドーム球場建設を要請したり、なかなか前向きな動きが見えるように思えるんですけど。。。

テスト送信

タイガースリード

かわいいのがあったのですね。
ろざんちゃん よく似合っています。
来期は「タイガースリード」というアナウンサーの
声がテレビから沢山聞けますように!

ほんまや!

パパさん、ご無沙汰致しましたm(_ _"m)ペコリ
先日はパパさんにお褒めの言葉を頂いて、恐縮です。調子に乗ってパチリパチリやってます^^

タイガースリード~!
こべらっちのネーミングは最高やね!!
「タイガースリード」と「タイガースリード」
おぉぉーーー、いいやん・いいやん!!

縁起のいい、ネーミングですわ♪

タイガースリード

こべらっちさん、英虎さん
ありがとうございます。私もこのネーミング心の中で気に入ってるんです。
新しく全日本の4番も加わって、攻撃に厚みも増すことですし、来シーズンは終始タイガースリードであってほしいですね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/40-ffb82d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

