タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-06

スポンサーサイト


ろざママの携帯が

年末のこの時期に三連休があるっていうのはうれしいですね。
ところが今日は朝からの雨。まず娘を職場まで車で送り、その後ろざママの買い物のお付き合いで結構忙しい一日でした。
実は、一昨日ろざママが携帯を水没させダメにしてしまったらしいです。ジーンズの尻ポケットに入れたまま気づかずにト○レにポチャッだったそうです。
今日、機種変の手続きで新しい携帯電話を購入手続きしたんですが、「洗濯機に落とされたんですか。主婦の方にはそのようなケースが多いんですよ。」って店員さんに言われてました。本当のことを言えずにそそくさと店を後にしました。
何かと気ぜわしいこの時期、余計な失敗で仕事を増やさないようにしたいですね。
スポンサーサイト

コメント

師走は何かと…

職業柄、年末商戦真っ只中の私ですが・・
胸ポケットに携帯を入れて雑巾がけをしていた某日、
バケツの中にチャポンと落とした経験があるんです。
パパちゃんに知られないよう 急いで家電量販店へ…。
が、
同機種を取り寄せだったので、ハラハラドキドキの師走だったわ♪

そう言えば、私も数年前に釣りに行った時に、水汲みのバケツの中にポチャッとやってしまった経験があります。
昨日買い物したスーパーでもクリスマス・迎春用の食材がたくさん並んで、年の瀬の雰囲気がいっぱいでした。お忙しいでしょうけど、お体大切に。

ありゃぁ~この手の災難は良く聞きますが
やってしまいましたか・・・ママさん(爆)

年も押し詰まってきましたがママさんに取っては良いクリスマスプレゼントになったのでは?

今年も残す所1週間・・・頑張りましょう

@沖縄那覇

親分はこの年の瀬にも沖縄出張ですか?
本当に今年も残り少なくなりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/43-74820236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

