タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-05

スポンサーサイト


Merry Christmas

三連休最後の今日は、クリスマスイブ。といっても、子ども達はそれぞれに仕事があり、我が家はこれといって特別なことのない夕食でした。

ところが、ろざんに思いがけないプレゼントが。近所の仲良しシュウ君からワンコ用のクリスマスケーキのおすそ分けがありました。ケーキを目の前にして、写真を撮られる間「待て、お預け」ばっかりでろざんはちょっと切れてました。

そうこうしている間に、家族全員が揃って、ろざ兄ちゃんが買ってきてくれたケーキでささやかなイブを楽しめました。


12_24_cake.jpg


早く写真撮り終わってぇ~~
12_24_cake2.jpg


もう我慢できません
12_24_cake3.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/44-b13cf905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

