タイガース短足応援団

ダックスフントろざんとの日常、阪神タイガースへの思い入れ、SONYα100で撮った写真などの紹介です。

2017-10



大砲獲得!!

といっても、タイガースが新たに長距離バッターをトレードで獲得したという話しではありません。昨シーズン、甲子園に行く時にはほとんど毎試合愛用のカメラを持参でバシャバシャやってましたが、遠くの選手の写真を撮るには今ひとつ迫力不足。
そこで、もう少し長いズームレンズをあれこれ物色してましたが、Yahoo Auctionで200mm-400mmのレンズをゲット。
しかし、これが小型大砲とでも呼んだほうがいいくらいに大物。
室内での撮影に使用するようなレンズではありませんが、まず試し撮りしてみました。
来シーズンはどんな写真が取れるか楽しみですが、なんとも重くてシーズンオフ中に鉄アレイで腕力を鍛えないと。 アニキと合同自主トレしようかな??

200mmの画像
タムロン200mm


400mmの画像(トラッキーがどアップです)

タムロン400mm

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lothan.blog109.fc2.com/tb.php/45-e3ad707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ろざんのパパ

Author:ろざんのパパ
FC2ブログへようこそ!

ひめくりわんこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

